*★はるか★*のブログ

マシェリでチャットレディをしている*★はるか★*の日記です。

Twitter

カレンダー

プロフィール

*★はるか★*

Author:*★はるか★*
マシェリでパフォしてます♪
IN時間は深夜~朝方
夕方とか普通に夜とか。
バラバラです。
ChatLife パフォーマーチェッカー

アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QR

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

新年

2011ブログ年賀状1


今年もよろしくお願いします。

comments(-)|trackback(0)|独り言|2011-01-03_08:11|page top

月9

めっちゃ久しぶりに月9を全部見ました。
パソコンで見てたので7話目くらいまで来てから月9だと知ったんですけどねw
「流れ星」っていうドラマやけど、たまにテレビ付けるとやっとったで、
ちょびっとは見たことあったんやけど、
なんというか、暗いというか?あんまし見る気はしてなかったんやけど、
ちょろっとだけ見てしまったのもあるし、内容が気になってきたので、
三日くらいかけて一気見したんやけど、ハマったね~。
よく分からんシーンでも涙腺が緩んで泣いてしまったわw
あたしって人と一緒にドラマとか見とると泣けやんのやけど、
1人で見るとすごい泣けるんやよね。なんなんでしょうかね。


んでよかった所は、あの暗さが月9って感じがしなくてよかった。
ほんで、みんながあんまし語らず表情だけでこちらに伝えようとしとる感じもよかったなー。
なんというか、少しずつ気持ちが変化してきとるのが表情だけで分かるというか。
竹野内豊の声も、何気ないセリフやのにすごい優しくて愛情がこもっとって見とってにやぁ~としてしまったよw
自分に言われとる訳じゃないのにww
一個思ったことは、竹野内豊、老けたなぁ・・・とは思ったww
あんま笑ってないシーンが多かったってのも有ると思うけどね。
そりゃ、あたしもいい年なんやで俳優さんも歳取るよね。
しかし、ゴローちゃんはすごいイヤな役が似合っとったわ。
出てきただけで今度は何をするんや・・・とドキドキしたわ。


このドラマ見て、思ったのは、やっぱしあたしは純愛系のドラマが好きなんやなーと実感した。
だって、冬ソナが流行った時、すんごいハマりすぎて、
レンタルビデオをダビングして持っとったからねww
計3回は見たな。
ま、それは置いておいて、純愛系のドラマが見たくなった。
あとね、ミズクラゲが飼いたくなったw
多分、あのドラマ見て、ミズクラゲの飼育率が増えるんやろうなぁ。。

そうそう、あの妹役の北野きいさんなんやけど、
名前は知っとるけど、ずーっと顔と名前が一致してなかったんやけど、
今回やっと一致してあたしの頭にインプットされました。
いやいや、こういう女の子の顔が一致しなくなったってのは歳を取った証拠やねえー。
テレビ付けても知らない女の子だらけですもんね。
まぁ今は、知らない女の子=AKB、だと思うと、結構な確率で当たってますw


しかし、なんやろう、このモヤモヤ感・・・。
流れ星がいい感じのドラマやったんで、ちょい引きずり気味です。
どなたか、あたしにいい感じの純愛系のニヤッとしてしまう(ココ重要)ようなドラマを教えてください。




comments(-)|trackback(0)|独り言|2010-12-23_05:54|page top

頭が痛い

最近ずーっと頭が痛い。
もうかれこれ10日以上、頭痛薬を飲んでいないとやってられないくらい。
ちょっと力を入れたりたくさん体を動かすと頭がガンガンしてくる。
頭が痛くなってきた初めの頃は鼻の奥の方がツーンとして、
その直後に耳の後ろのリンパ腺?が鼓動と共にズキーンズキーンと4回くらい続いて、
ぐぐぐぐぅ、、、ってなっていたんやけど、そういえば最近はそういうのは無いな。
とりあえず耳の後ろを中心に頭全体がドーンドーンとしとるわ。
それと共に、左鼻がよく鼻水が出て目の下がなんとなーく痛いような気がして、
ネットで調べてみたら、もしかして蓄膿(副鼻腔炎)?と思って、昨日近所の耳鼻科に行ってみた。
結果は、、、
蓄膿の可能性は低いらしい・・・w
あんた何しに来たん?って感じでしたよ。
もしかしたら副鼻腔でちょっと膿が貯まっとるかもしれんけど、
抗生剤やらの薬を出したり、CTとかの検査をするほどの鼻ではないと。
でも粘膜が腫れとるで、もしかしたら頭が痛いのは、
なんかのアレルギーで鼻水が出て、頭も痛いのかも、って。
アレルギーの薬要る?って聞かれたけど、鼻炎の薬って眠くなるし、
喉や鼻の粘膜はカラカラになるし、苦手なんよね。
と言うことで鼻はほっとけば治るんでって断ってきました。
めったに病院なんて行かないのに、一体何をしに行ったのやらw
まぁでも、蓄膿ではないってことが分かったからちょっとは安心かな。
蓄膿ってめっちゃ酷くなると手術せんとあかんくなるとか、2.30万掛かるとからしいわ。
それよか、頭痛の原因は何なのか。
アレルギーによる頭痛かなぁ?
微熱もあるしそうなんかね。
でも左の顔面が痛いんやけどなぁ・・・。
謎です。


comments(-)|trackback(0)|独り言|2010-12-01_07:10|page top

スマートフォン

こんばんわ。
つい先日、androidを入手しました。
あの、レディガガがCMしてるアレです。
と言ってもレディガガの事は名前を知っている程度でよく分からないんですけどね。
別にiPhoneとかそういうスマートフォンに興味は無かったんですけど、
偶然携帯ショップに行ったら発売日やったらしく、
店員さんに聞いてみたらまだ在庫が2個あるとか。
料金とか機種代とか高いんやろうなぁとは思っとったけど、
今より毎月2,000円上がるだけで、どうしようかと思っとったら、
ふと頭に(これがあればmixiのアプリが楽に出来るかも)と思ったら買ってしまったww

興味は無かったけど、やり始めると色んなアプリがあって、
いかに使いやすいようにするには・・・と試行錯誤してます。
とりあえず、文字入力が全く慣れない。
あたしは出来るなら、キーボード入力の方がやりやすいみたいなんやけど、
縦の画面のままキーボード入力できるアプリないんやろうか。

とは言っても、あまり出掛けないあたしからするともったいない代物なのかも。
一日の大半はPCの前に居ますからねw
今のところ、android持っとってよかったな~と思ったのは、
寝る前とトイレに入っとるときにyoutubeでアニメが見られることですかねw

comments(-)|trackback(0)|独り言|2010-11-30_05:21|page top

ほっこり。

今日(昨日)あったちょっとほっこりした出来事。
車のフロントガラスに猫の足跡があった事。
1人でにんまりしてしまった。
足跡だけで人間を癒せれる動物ってすごいなと思った。






しかし、野良猫かな?
外であんまし猫とか見かけないけど。


comments(-)|trackback(0)|独り言|2010-11-24_04:31|page top
